さあ、行こうか
FFXI・Kujata鯖のマッタリ侍の日記帳(⇒チラシの裏)にようこそww
Profile

ShaftII

Author:ShaftII
Profile

ちなみにリンクフリーデス
お気軽にどうぞ♪
一言でもコメントを残して
くれたりすると中のヒトは
とても喜びますwww


Get Sleipnir

高速・高機能・カスタマイズ可能な国産タブブラウザ「Sleipnir」を使いませんか?
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Trackback

しゃふと弐 心の句w

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
山積み継続中      の巻き
お久しぶりにもほどがありますが、ShaftIIデス。

まだ生きておりました。

引退する気はまったくないのですが、諸事情でなかなかインできません・・・orz


近いうちにインしたいなぁ・・・とは思っております。

しばらくはリハビリとして各地をノンビリ放浪しようかな。





そんなこんなで今日はしうりお!!
TOP
バージョンうp     の巻
先日、『近々インできる』といっておきながら
いまだにインできないShaftIIデス、こんばんわ。
インしたくてもできない状況にイライラしながら、
とりあえずBAだけはしてみましたw


BA直後の画面   の図



なんだか、作れないプラモデルが山積みになっている心境ですが・・・orz

とりあえずインできるようにガンバりますm(_ _)m



そんなこんなで今日はしうりおヽ(´ー`)ノ


←よろしければクリックしてくださいましm(_ _)m

TOP
久々・・・     の巻き
久々にブログを更新してみますw



てか・・・久々ってレヴェルぢゃねエエェェェ!!!!!


ってこともありますがw

PCの調整がてらPOLを起動してみたら・・・


ああぁっ!!!!!!


3ヶ月前のPOLメール放置してるぅorz

早速返事出しました、アルさんごめんなさいm(_ _)m

最近中のヒトも時間にちょっと余裕が出たみたいなので
またインすることも


あると思います!!


てなことで今日はしうりおヽ(´ー`)ノ

←よろしければクリックしてくださいましm(_ _)m


P.S.
 最近、iPhone 3G にむちうになっていて仕事と同期作業以外で
 PCにほとんど触れていなかったのはナ・イ・シ・ョwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
怨みは忘れてww    の巻
皆様こんにちわ。

正月ボケがなかなか抜けないShaftⅡデス。

先日、インするなりLSメンのZM『ウガレピ寺院』に行くというので
急遽参加させていただきました。

ええ、ランタンも絵筆もないのにムリヤリ参加デスw


メンバーがそろうまでの間、カギ取りなんかもしたりしつつ
(出ませんでしたがww)、全員そろっていざBFへ!!!!

手を出す順番を間違えましたが、
特に問題もなく戦っておりました。

2hアビでも繰り出して押し切ろうかなぁ・・・・・などと考えていた時、


事件発生!!


明鏡止水・・・・・・・・・・発動!!
七之太刀・・・・・・・・・・発動!!
八之太刀・・・・・・・・・・発動!!
八之太刀・・・・・・・・・・発動!!

ShaftのHP・・・・・・・・・『0』


・・・・・・・・・え????

Grav'itonが『みんなの怨念』を発動してましたwww

くらったダメージ『3600』

うはwwww3回死ねるわwwww

そして寝たままBFから排出される始末w

でも無事勝てたし、笑いも取れたのでよしとしましょうかwww


寝たまま排出w   の図


そんなこんなで今日はしうりお ヽ(´ー`)ノ

←よろしければクリックしてくださいましm(_ _)m


P.S.  LSメンから『怨みは消しておくようにw』とちういされましたw
     明鏡止水後のWSが『絶対回避』でことごとくスカっていたのは
     ここだけのヒミツですw (*゜-゜)ノ


TOP
けおめ   の巻き
  賀 正 !! 





TOP

